RedBull Racing RB21

2021年鈴鹿2&4のイベント広場で開催されている各ブースの写真を撮ってきました。

忘備録としてアップするので是非ご覧下さい。

 

Astemo Honda Dream SI Racing

Astemo Honda Dream SI Racing

 

個人的にはシフターが量産仕様だった事には驚き! ※実践では使ってない可能性もあります

RrブレーキディスクもYUTAKA製で、新形状のスリットが入ってますね。 この感じはメチャ好みだなぁ〜♪♪ カスタムパーツとしてリリースされたら絶対買うのに〜!(←出してくれ!)

リンクおむすびとテンションロッドもTSR製かな??  チタンボルトの色とかがTSRに似てるけど実際どうなんだろ?

色々違いを探していくのが面白い♪♪

 

2021年モデル新型Hayabusa

2021モデル隼

やっぱりメガスポーツな大柄な車体は迫力あってカッコいいなぁ〜  あと針のタコ&スピードメーターは個人的に大好きです  クルーズコントロールも装備されてて羨ましい・・ 電子制御スロットル仕様のバイクは適用がどんどん増えそうな気がします。

オートシフターもかなり増えてきましたね。 

今回の3色なら黒が一番カッコいいかも? 差し色のオレンジが映えててGood!

 

新ブサは今年中にレンタルして乗ってみたい! 

 

RedBull Racing

RedBull Racing RB21

 

マットカラーのレッドブルカラーがめちゃめちゃカッコいい! 

2021年5月13日のランキングは1位ハミルトン94Pt、2位フェルスタッペン80Ptでまだまだチャンピオン圏内。 とはいえハミルトン✕メルセデスの強さは明確ですね・・

なんとか、なんとかワールドチャンピオンを獲ってくれ〜〜!!!

 

SUZUKA CIRCUIT

鈴鹿サーキット最終コーナー

 

海の向こう側が見えるほどいい天気でした。 表ストレートの先に見えるのは答志島とか鳥羽辺り??  こんなに遠くが見えるとはつゆ知らずビックリでした。

 

さてと、、高知ツーリングの編集もやらねば・・

関連記事はこちら