お役立ち記事!
タイムが出せなくて落ち込んだ時にメチャメチャ元気が出る方法!!

こんにちは!MOTO-ACE-BLOGerの@Andyです。(You tubeチャンネル→MOTO-ACE-VLOG

2017年もあっという間でもうあと半年になってしまいました。 まだ楽しみが半分残っているという事でもあるのですが、今年は間違いなく濃い一年になります。

と言うのも、やっぱり両肺をぶっ潰したのはなんと言っても最大の出来事です!笑

今でこそ、体も心もかなり復活してきましたが入院生活の時はやっぱり人並みに落ち込みましたね。 8耐トライアウトレースに出られない悔しさ、自分のヘタクソ具合に落ち込み、仕事でも迷惑をかけ・・・。

13秒まであと一歩! と実感を持てていた矢先だったので本当に悔しいしいろんな事で落ち込みました。

入院あるあるだと思うんですけど、「おいAndy〜! 看護師さんナンパしてんちゃうやろな!?」なんて言われます。

もちろん誰かのお見舞いに行く時は同じ事を言うのですが、体中が痛い時って不思議とハンターモード? に入らないんですよね・・。

 

でも時間だけはたくさんあるので、インターネット ✕ スマホを駆使して外の世界を沢山覗いていました。 そんな時あるグループを知り、めちゃくちゃ元気をもらいました。

レースをやっていると、タイムに伸び悩む時期があると思います。(Andyはいつも伸び悩んでいる・・) そんな人はきっとこのグループからなにかヒントを得られるんじゃないかなと思います。

怪我以来、しょっちゅう聴いて自分に言い聞かせています。

きっとAndy以外にも心に響く人は多いと思うのでシェアさせて頂きます。

 

まず知って欲しいDJ社長!! ってダレ?

↓40分の長編動画なんですが、800万再生を短期間で突破していて1000千万再生も間違いないと思います。
とりあえず騙されたと思って開始5分は我慢して聴いて下さい!!

初めて見る人は「なんやコイツ!? 生理的にムリ!!」となるかもしれませんが、熱くてメチャメチャいい人ですww

※もし40分はなげーよ! って方は↓の動画に進んで下さい。
でもこの40分の動画を見てから↓の動画を見たほうがより心に熱く伝わってきます。

 

レペゼン地球の「ゼロ東京」マジ最高!!

↑サーキットに行く前日、当日の名古屋→鈴鹿に移動するクルマの中で聴いていつも元気をもらっています。

俺の失敗は俺が決める
俺の限界は俺が決める
俺の人生は俺が決める
俺ならできる 俺ならできる
俺には俺がついている

できるだろうとかできればいいとか
そんな半端なもんじゃねぇんだ
できなかったらどうしようとか
俺できるから必要ねぇんだ
いつだってどこだって
何回だって何回だって
俺が俺に言ってやるんだ
「俺ならできる」
「俺ならできる」

 

おかげでもっと元気になれた!!

このレペゼン地球の音楽のお蔭で一気に元気になれたし、立ち直るスピードも速くなりました。

なんか自分の可能性を高めてくれるんじゃないか? そんなヤル気にさせてくれるグループです。

 

レペゼンが音楽を通じて人を元気で幸せにするなら、自分はバイクを通じて人を元気に幸せにできるような活動をしていきたいです。

明和レーシングライダーとして、CBRファン、HONDAファン、レースファン、バイクファンに貢献できる事を全力でやります(^^)

 

できるだろうとかできればいいとか
そんな半端なもんじゃねぇんだ
できなかったらどうしようとか
俺できるから必要ねぇんだ
いつだってどこだって
何回だって何回だって
俺が俺に言ってやるんだ
「俺ならできる」
「俺ならできる」

By レペゼン地球

この記事が気に入ったら フォローしよう

最新情報をいち早くお届けします。

Twitterでフォローしよう