2017年8耐 合同テスト2日目

こんばんは! ANDYです。

3日間のテスト日程の内、2日終了しました。

今回のテストのパーソナル目標タイム2分14秒700に対し、今回のベストは2分15秒98でした。   目標まであと1.2秒の向上が必要です。 事前に作った課題をクリアできるように一歩一歩確実に自分のモノにできるよう練習します。

自分にとってはとても高い壁です。 乗り越える為に何をするのか?? 残すところあと1日、時間を有効に使って有意義なテストにしてきます。  今日は大雨が降りましたが、明日はDRYで走れる事を祈ります!!!

 

 

 

 

SC59ワークスマシン! カッコイイ! オイルクーラがでかい!!

ANDY愛用のマメ防止シートです。 皮膚の感覚に近いバンドエイドみたいなシートを貼って、その上から極薄のシートを貼ってズレ防止を図る構造です。  とても薄くて手の感覚が鈍らないので助かっています♪♪

 

明日DRYで走れる事を祈って寝る事にします。

※各メーカーのマシンを撮影したので、後日アップします。

この記事をシェアしよう!!

Twitterで

コメントはお気軽に♪  (メアドは公開されません)

ABOUTこの記事をかいた人

バイク歴18年、名古屋在住34歳で愛機はZRX1200Rと、CBR1000RRです。
ツーリングも大好きですがサーキットも大好きで鈴鹿8時間耐久ロードレースにライダーとして参戦しています。2017年は29位で完走する事ができました!^ ^
  

本田技術研究所で二輪の開発業務に10年間従事し、そのうち5年間をレーサー開発のテストライドグループで操縦安定性や空力性能のテスト、評価を担当。 この時の経験を生かしバイク工学のブログ発信を2017年5月からスタートしました。 高品質な二輪情報を発信しライダーのバイクライフを充実させる事を目的としてサイトを運営しています。 どうぞ宜しくお願い致します☆