HONDA党必見☆ HRC WING キーホルダー

二輪館祭りに行った帰り、なんとなくフラフラ〜と立ち寄ったバイクワールド岐阜(巷ではバイワと呼ばれているらしい。。)でK店長と少し雑談して、店内をプラプラしていると!!

HONDA純正の新作キーホルダーを発見したのでありんす! しかもウィング形状をしているではないか!!!

今までのキーホルダーはコレ!

カーボンとHRCのロゴと、赤のレザーがイカすZE〜( ^ω^ )  と、オモテマシタ。。。

 

発見したのはコレ!

かっこヨイ!

ウィングマークのシルエットがたまらん! こっちのがカッコえ〜! っと言う事で即!!衝動買い!!笑

 

  • 楕円形の旧タイプに比べて、新型は一回り大きくなっていました。
  • 色は、赤と黒の2色。
  • 縁取りも、赤で統一されていてなんとなく優越感!

リンク貼っておきます。

 

 

バイワ岐阜店は、各メーカーのオススメ純正エンブレムや、Tシャツなんかが在庫してあってウィンドショッピングするだけでも結構楽しいです♪  ついでに、NINJAの3Dエンブレムもゲット! こっちは仕事で使うノートのカバーに貼ってます。 相手がKawasaki乗りのお客さんだったりすると、バイク話から話が弾む事が良くあって、とても気に入っています。

 

 

そして、ZX14Rの純正3Dエンブレムはゴールドなのです!↓

これは何に貼ろうか、考えちう〜♪  会社のトラックにカマすか!笑

この記事をシェアしよう!!

Twitterで

コメントはお気軽に♪  (メアドは公開されません)

ABOUTこの記事をかいた人

バイク歴18年、名古屋在住34歳で愛機はZRX1200Rと、CBR1000RRです。
ツーリングも大好きですがサーキットも大好きで鈴鹿8時間耐久ロードレースにライダーとして参戦しています。2017年は29位で完走する事ができました!^ ^
  

本田技術研究所で二輪の開発業務に10年間従事し、そのうち5年間をレーサー開発のテストライドグループで操縦安定性や空力性能のテスト、評価を担当。 この時の経験を生かしバイク工学のブログ発信を2017年5月からスタートしました。 高品質な二輪情報を発信しライダーのバイクライフを充実させる事を目的としてサイトを運営しています。 どうぞ宜しくお願い致します☆